足立石油住設部 空き家管理サービス – 与謝野町


2013年4月22日

久しぶりに帰省しても、いつも気持ちよく我が家がお迎えしてくれます。

Category: お客様の声 – akiya 11:07 AM

雪舟が描いた天橋立
大江山 生野の道も 遠ければ・・・と旅をして、初めて見えた 天橋立なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q 通水ってなにをするの?

A 久しぶりに水道をひねったらサビ水が出て、なかなか透明にならないということがあります。

水道の蛇口をひねり、10秒~60秒程度水を出し、水道管の錆を除去します。

2013年3月25日

お彼岸は帰省されましたか

Category: お客様の声,ブログ – akiya 10:13 AM

 

 

 

 

 

 

 

彼岸後にお墓の参道掃除に行って参りました。写真は、与謝野町男山のづめ墓地から臨む午前7時の天橋立です。

黄砂か花粉か・・・少し霞んで見える天橋立でした。

さて、皆様はお墓参りに帰省されたのでしょうか。帰省されると住んでいないお家が思わぬトラブルに・・・。大したことはないといえどもあまり気持ちの良いものではありませんね。

Q 帰省したらごみが捨てられてた・・・。

A ご安心ください。ゴミや動物の死骸な

どしっかりチェックします。

気持ちよく帰省するためにも、住んでいない空き家の管理も大切ですね。

住んでいない実家の(空家)の管理は、是非弊社にお任せください。

2012年12月13日

今年は雪が多いかな・・・お客様の不安にお応えします

Category: お客様の声 – akiya 6:12 PM

綾部を走る除雪車

 

 

 

 

 

 

12月9日には、舞鶴自動車道に例年より早く除雪車が出動しました。今年は雪が多いのでしょうか?皆さんの住んでいない実家の備えはお済みですか?

 

 

Q 空き家管理に申し込むと豪雪の時も点検してくれるの?

A ご連絡いただければ、オプション(追加注文、単発注文)でお受けさせていただきますが、

雪の状態によって敷地内に入ることが困難な場合は、雪下ろしが必要かどうかを判断し、お知らせいたします。

料金体系は、下記の通りです

標準コースにお申込みいただいているお客様 8,000円 新規のお客様 10,000円

標準コースにお申込みいただいているお客様で屋内に入れなかった場合 5,000円

お手軽コースにお申込みいただいているお客様 5,000円 新規のお客様 6,000円

2012年9月4日

心配事はつきませんが、ご安心ください )^o^(

Category: お客様の声 – akiya 12:09 PM
本社屋

本社屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q 一度相談したら後からしつこく営業の電話をかけてきて困るんじゃないか心配です。

A 弊社はご連絡やお問い合わせいただいたからといって、弊社からしつこく電話勧誘をすると

いった迷惑な営業行為は一切行いませんのでご安心してご連絡ください。