足立石油住設部 空き家管理サービス – 与謝野町


2012年9月22日

お彼岸は、実家に帰省してお墓参り

Category: ブログ – akiya 5:53 PM

一人がポイッ! もう一人がポイッ! あれよあれよという間にゴミの山!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お彼岸は実家に帰省して、お墓参りでしょうか。ご先祖様が眠っているお墓。我が家だけでなく、様々な方々のご先祖様が眠っておられるお墓。

お墓参りにもマナーが大切ですね。

ご先祖様に感謝しに来て、他人を不愉快にして帰してしまったらご先祖様も悲しまれることでしょう。お墓参りの後は、ゴミは持ち帰りましょうね。

ところで、皆様のご実家(空き家)は、不法投棄なんかの心配はありませんか?なかなか帰ってこれない田舎の実家・・・。気がかりなことがございましたら、どうぞ当社にご連絡ください。

「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。お彼岸が終われば秋になるのかしら・・・

2012年9月10日

恵みの雨?

Category: ブログ – akiya 1:57 PM

恵みの雨になるかな・・・

 

最近の丹後は雨が少ないですねぇ・・・。ザァーッと降ってすぐやんで、雨が降るたびに夜は少しずつ過ごしやすくなってきてはいますが、農作物にとってはどうでしょう?とても雨といえるほどのものではありません。関東では、ダムの水が少なくなり取水制限を始めたとか・・・。人の生活にも影響を及ぼしそうです。

今丹後では、雨が降り始めました。長雨になって『恵みの雨』になればいいのですが・・。

こんな時『実家の空き家は大丈夫かな・・・?』と心配になるお家があれば、「足立石油株式会社の空き家』管理にお任せください。

2012年9月4日

心配事はつきませんが、ご安心ください )^o^(

Category: お客様の声 – akiya 12:09 PM
本社屋

本社屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q 一度相談したら後からしつこく営業の電話をかけてきて困るんじゃないか心配です。

A 弊社はご連絡やお問い合わせいただいたからといって、弊社からしつこく電話勧誘をすると

いった迷惑な営業行為は一切行いませんのでご安心してご連絡ください。