足立石油住設部 空き家管理サービス – 与謝野町


2012年8月11日

こんな方にお勧めです!

Category: ブログ – akiya – 8:53 AM

雪舟が描いた天橋立

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★実家に住めない

 ◎親が亡くなって誰も住まなくなった

 ◎自宅は与謝野町にあるけど、仕事は都会

 ◎兄弟全員他府県に住んでいるが、相続してしまった

★実家の管理が時間的、経済的に難しい

 ◎都会に住んでいて、いちいち帰ってられない

 ◎帰省するのに高速・ガソリン代などの経費がかかる

★実家を住める形で維持したい

 ◎売りたいけど、すぐ売れない家、維持したい

 ◎先祖伝来の家を売るつもりはない

 ◎帰省したら掃除・草むしり・日曜大工…することイッパイ

 ◎将来戻るときまで維持しておきたい

 ◎空き家を管理してくれる業者がない

★ほかにもいろんな理由があります

 ◎親が一人住んでいるけど、家の管理できてるかなあ…

 ◎遺品の整理・処分をしたい

あなたの実家管理のお悩みを解決いたします  https://adachisekiyu.com/akiyakanri/